Voxomos Conversational AIプラットフォームがMG Motor Indiaのイノベーション助成金に採択

MGモーターインディアは、自動車業界のイノベーションを促進を目的とした新興企業を支援しており、支援プログラムの3番目となるスタートアップとしてVoxomosを選択したことを発表した。

Voxomosの対話型AIプラットフォームは、さまざまな音声および言語ソリューションを提供している。Voxomos Suiteは、インドの言語とアクセントに対応したNeural Text-to-Speech、Speech-to-Text、Voice Biometrics、および自然言語理解と会話型AIで構成されている。

MG Motor Indiaの最高商業責任者であるGaurav Gupta氏は声明で次のように述べている。「音声は自動車のユーザーインターフェイスのパラダイムシフトを引き起こすでしょう。私たちはVoxomosをサポートできることを嬉しく思います。この採択により、MGモーターの音声対話への焦点が強化されることを楽しみにしていまうす。」

MG開発者プログラムは、最初のラウンドで合計300のエントリーがあり、そのうち60社がMGのチャネルパートナーとのメンターシップの最終候補に選ばれました。このプログラムは、Adobe、Cognizant、SAP、Airtel、TomTom、およびUnlimitと連携して立ち上げられた。

この記事が良かったらシェア!