「OK Google,アナ雪につないで」で毎日違う今日のアナ雪のお話が聞ける! 5月21日まで。

株式会社 学研プラスから発売中の、『365日毎日アナと雪の女王』のお話の読み聞かせが、Google NestをはじめとするGoogleアシスタント搭載製品向けに4月22日から5月21日までの1か月限定で配信されることが発表されました。

Googleアシスタント搭載のGoogle Nest製品などに「OK Google,アナ雪につないで」と話しかけて今日のお話を選ぶと、同社から2019年12月に発売された絵本、『365日毎日アナと雪の女王』に収録されている、その日のアナと雪の女王のお話を聞くことができます。
どのお話も映画では知ることができない、エルサやアナ、オラフたちの楽しい日常やワクワクする冒険のお話など、お子様はもちろん大人が聞いてもほっこり心が温まるお話ばかりです。絵本と一緒にGoogle Nestで読み聞かせを楽しめば、より「アナ雪」の世界に入りこむことができるようになっているようだ。

▲『365日毎日アナと雪の女王』には、1日1話、1月1日から12月31日までの365のお話が、半年ずつ2冊に分けて収録されています。季節に合ったさまざまなアナ雪のお話が楽しめる。

スマートフォンアプリの「Googleアシスタント」アプリからでも使えるようになっていますので、ディズニーファンの方は、「OK Google,アナ雪につないで」を試してみてはいかがでしょうか。

Googleアシスタントのダウンロードはこちら

365日毎日アナと雪の女王の絵本はこちら

©Disney

この記事が良かったらシェア!