NTTテクノクロス、在宅コンタクトセンター向けソリューションForeSight Voice MiningがAmazon Connectと連携。音声認識AIを活用
NTTテクノクロス株式会社は、在宅コンタクトセンター向けにコンタクトセンターAIソリューション「ForeSight Voice Mining」とアマゾン ウェブ サービス(AWS)のクラウドコンタクトセンターサービス「A…
NTTテクノクロス株式会社は、在宅コンタクトセンター向けにコンタクトセンターAIソリューション「ForeSight Voice Mining」とアマゾン ウェブ サービス(AWS)のクラウドコンタクトセンターサービス「A…
NTTアドバンステクノロジ株式会社とNTTテクノクロス株式会社は、NTTメディアインテリジェンス研究所の技術を活用して開発した世界初となる多指向性小型マイクロフォンモジュール(Voice Compass Directio…
NTTドコモとNTTテクノクロス、アクロスエンタテインメント、GADGETの4社は、11月6日より、NTTテクノクロスが提供する音声合成ソリューション「FutureVoice Crayon」シリーズの新サービスとして、人…
NTTテクノクロス株式会社は、NTT研究所の高精度音声認識AIを搭載し、会議などの議事録作成を効率化する「SpeechRec Plus for Meeting(スピーチレック プラス フォー ミーティング)」を2020年…